航製暦.161019

hara-potter2016-10-19


今日もクリアトップコートの続きから・・・
で、塗装のマスキングによる段差も大きしい・・・・・・で、昨晩何回かクリアを吹いて十分なクリア層が出来てから、最後に筆塗りでクリアを塗っておきました。
で、今朝は再びエアブラシですが、乾燥時間のとれる最後はクリアを筆塗りしておきました。
で、乾燥の合間に・・・

小物の塗装。
磨いておいたメタル製のスピンナーは、メタルプライマーを塗った後、1回だけクリアを吹いておきました。
 
97重爆の方は・・・ 

カウリング周りの影部分を黒く塗っておきました。
カウルフラップは、少し厚かったの縁を薄く削ってから塗装しています。
で、今日はここまでで時間切れ。
クリアトップコート、もう一日で終わるかな?(~_~;)