hara-potter2017-01-09


今日は、ミサイルの取付けから・・・
主翼側にランチャー取付け用のダボ穴があるのですが、これが少々大きすぎるのか上面の一部薄皮になってたり、欠けてたり(~_~;)
なので、外径1.2mm・内径0.8mmの真鍮パイプを埋め込んでから、表面に瞬着を盛ってサンディングしておきました。
 

パイロンの方には、取付け用の0.7〜8mmぐらいの金属線を埋め込みたいところですが、厚みを考えるとそれも難しいので、0.4mmのピアノ線を植え込み。その上に外径0.7mm・内径0.5mmのアルミパイプを被せて太さを合わせることにしました。
 

仮組みすると、こんな感じ。
で、今日は、これだけで終わっちゃった(~_~;)
あ!溶きパテを塗布したベントラルフィンはサンディングしておきました(^_^)