hara-potter2017-01-16


今日は、燃タンの虎縞模様描きの続きから・・・
って、ほとんどこれだけで終わっちゃった(~_~;)
デカールのインスト見ながら描くわけだけど・・・他の図面に対して左側面だけが前後方向が変わるので、見ていて錯覚しやすい。
どうせならキットの実物大に図面を拡大コピーしておけば良かったかな・・・
で、描き損じは塗って直ぐならスミ入れに使うペトローネーを綿棒に染み込ませたもので拭き取ればOK。
それでも下地の塗装を痛めた時は、軽くリタッチしてから縞模様を描きなおしておきました。
で、残った時間でコクピット周りをC40番ジャーマングレーで塗装しておきました。
明日は、デカール貼りに入れそう(^0^)