hara-potter2017-01-23


今日は、脚周りの工作から・・・
って、ラファールの前脚、やたらパーツ数が多い(~_~;)
しかも別パーツになっている部分の接着、ダボピンでしっかり固定できるのは良いけど、全部合わせがキツイ(~_~;)
なので、ダボピンを全てピンバイスでザクってから接着しておきました。
で、パーツが組めたら塗装に入ります。
実機写真を見ると白にも見えるし、グレーっぽくも見える・・・
キットの色指定を見ると白が指定されていたので、とりあえずC316番特色ホワイト+艶消し白で塗装しておきました。
次はラビの脚周りですが・・・・・・ゲートと間違って主脚柱のホイール固定用のピンを切り落としちゃった(~_~;)
で、今日はメタルプライマーを塗ったところで時間切れ。
明日は、間違ってカットしちゃったピンを再生しないと(~_~;)