航製暦.170208

hara-potter2017-02-08


今日も下面色の下地塗装から・・・
で、一通り下地ができたら上塗りの塗装に入ります。
使った塗料は、安直に指定色のクレオスC316番を使用。ちょっと黄色味が強い気もするけど・・・
で、これも一通り終了したので、ドライブラシまで乾燥待ち。
その間にトラベルポッドの塗装に入ります。
下地には、機体と一緒にGXカラーのホワイトを塗装していますが、下地と言うか中間色としてC114番RLMレッドを塗装。
上塗りは・・・迷ってC79番シャインレッドをチョイスしました。
で、シャインレッドも塗れたので・・・画像には写っていないけど、脚周りの小物のゲート処理をしてC316番特色ホワイト+白で塗装を始めました。
で、今日はこの途中で時間切れ。
この脚周りの塗装が面倒くさいのよね(~_~;)