航製暦.171021

hara-potter2017-10-21


昨晩のうちに残っていたウィングも研ぎ出しして、薄く希釈したクリアの吹き付けまで終わらせておきました。
なので、今日はコンパウンド磨きから・・・
で、ボディーが磨き終わったらラジエーターパーツを組み込んでシャーシと合体させます。
あとは仮組み済みの脚周り塗装しながら組付け。
ホイールは、アルミの地肌を活かしてクリアを吹き付け、センター部をゴールドアルマイト色に塗装します。
ちなみに使ったゴールドはレアベア用に調合したものの残りを使用。
タイヤは、パーティングラインを粗目のやすりで磨いてからホイールに装着・・・・って、キットにはエアバルブが無いけど、まあいいか(~_~;)
で、今日はここまでで時間切れ。
あとは収束させていくだけですね(^0^)