航製暦.171115

hara-potter2017-11-15


デカール貼り中・・・
大まかなデカールは国籍マークと垂直尾翼スペシャルマーキングぐらいなので、垂直尾翼のもの以外はすぐに終了。


デカールのインストには、編隊灯のデカールデカールナンバー7で指定されているけど、なぜかデカールシートには無い(~_~;)
なので、これはストックのジャンクデカールからエッシー・ファントムのものを流用しました。
ちなみにデカールシートの7番は、もう1機の指定塗装のデカールナンバーしか指示が書かれていない前脚カバーの機番デカールでした(~_~;)
しかし・・・・この塗装図の機首、短くない?(~_~;)
ほとんどB型などのショートノーズぐらいの長さしかないよいような(~_~;)
そういえば・・・

デカールインストには指示が出てこない00ナンバーのデカールも在るけど、これは何処のデカールだろ?(~_~;)
で、ここまで貼れば、あとはコーション類のデカールだけど、グレー地にグレーのコーションは見辛い。
なので、グレー地のところは大幅に省略しても良いかも(~_~;)
で、今日はこの途中で時間切れ。
垂直尾翼デカールは、垂直尾翼を手でつまむことが多いので最後に貼ります(^_^)