航製暦.171121

hara-potter2017-11-21


今日もスタビレーター、尾部周りの金属色塗装の続きから・・・
で、一通り塗れたので次は着艦フック・・・・・・と、イタレリのパーツが無い(~_~;)
インストのランナー・パーツナンバー図で場所を確認すると・・・・・やっぱりないのね(~_~;)
隣の燃タンパーツがランナー枠から外れちゃってたので、一緒に外れてた可能性が大。
で、箱の中とかに落ちてないか探したけど、やっぱりない(~_~;)
無駄だろうと思いつつファントム関係で纏めたジャンク箱も漁ってみたけどやっぱりない。
選択パーツじゃないから、余るはずないのよね(~_~;)
で、このパーツだけにハセのキットからトレードする気にもなれないので、適当に5mmと2mmのプラ角棒から削りだし。
で、機体に接着してからレベルのキットパーツと一緒にメタリックグレーで塗装しておきました。
で、今日はここまでで時間切れ。
尾部の金属色塗装、終わったつもりだったけど・・・・・・スタビレーターの回転軸部を塗るの忘れてる(~_~;)