航製暦.180420

hara-potter2018-04-20


今日は、胴体サンディングの続きから・・・
で、これが終わったら燃タンのサンディング。
これで一通りサンディングは終わったわけだけど・・・スタビレーターの補強パッチ、確認したら、今回作る機体のどちらにも付いていないんですよね(~_~;)
なので、パッチのモールドを削り落として足りないスジボリを彫り直して置きました。
あとは塗装の準備に入っていきますが、主脚カバーが分割されていないので、キットの指定通りカットしておきます。
で、今日はここまでで時間切れ。
今回作るのはE型(キットはF型)が・・・

トルコのこの機体。
デカールインストのFSナンバーに対応したクレオスの塗料をピックアップしてみたけど・・・・・・暗い方のグレー、もっと黒っぽいような気がする(~_~;)