hara-potter2018-06-23


今日は、胴体下面の接着から・・・
で、これができたら主翼を接着していきます。
ダボが折れた左翼は、真鍮線を植え込んで接着しておきました。
あとは、垂直尾翼水平尾翼、エンジンナセルを接着していき・・・・・・形になるのが早いですね。
エンジンナセルには、事前に選択パーツのバルジを接着しておきました。
このバルジ、インストでは接着するように指示されていますが、塗装図や箱絵には描かれていないんですよね(~_~;)
で、調べてみたけど・・・・・・確信は持てないけど、どうやらこの時期にはバルジがあったようですね。
あとはスピンナー、脚カバーの塗装の用意をして、サフを吹いていきます。
1度目のサフ吹きで出てきた下地処理不良の部分には溶きパテを塗ってサンディング後、改めてサフを吹いておきます。
で、今日はサフ吹きが終わったところで時間切れ。