航製暦.180726

hara-potter2018-07-26


スジボリ中・・・
垂直尾翼は、翼断面が変で前縁側が分厚くなっているので、翼断面になるよう削り込んでおきました。
で、そうするとドーサルフィンも分厚過ぎるので、ヤスリとナイフで厚みを調整しておきました。
もうちょっと薄いのが正解だと思うけど・・・・・・まあ、良いか(~_~;)
で、今日は主翼2枚目の途中で時間切れ。
このキットのパネルラインのモールド、途中で消えている所か結構ある。
最初は、モールドがおかしいんだと思っていたけど・・・

箱絵でも、そうなっているな(~_~;)
パネルラインが途中で消えるのは、構造的に変だから、中途半端なパテ埋めがされていたのかな?(~_~;)