航製暦.180822

hara-potter2018-08-22


今日もマスキングの続きから・・・
マルティニカラーのストライプ、同じエスコートでもいろんなパターンがあるようなので・・・・・・よー判らん(~_~;)
なので、WRCサンレモラリーの動画見ながらキャプチャー画像を取り込んで印刷してみました。
これで大体の塗り分けが判ったのですが・・・

ここのライン、デカールの位置が合わないような気がする・・・(~_~;)
幸い、デカールの幅がある所なので、実車画像と位置合わせできた時を前提にマスキングしてみましたが、どうなるかな?(~_~;)
この辺りのデカールって、ウィングのデカールと繋がらないといけないし、結構位置合わせがタイトなのよね。
で、今日は塗り分け部分のマスキングが終わったところで時間切れ。
Rバンパーのマルティニラインだけ、デカールに赤も印刷されているけど、かえって色合わせが面倒だし、マスキングしても簡単なところなので、ここも塗装することにしました(^_^)