航製暦.181113

hara-potter2018-11-13


今日はキャノピーの取付から・・・
先に防弾板を接着するんだけど・・・・・・不思議なことにメッサーだと防弾板が無いと不自然に感じるので接着を忘れることはないけど、P−51だとついつい防弾板を忘れる(~_~;)
で、防弾板は本来キャノピーの可動風防部分に取り付けられているんだけど、接着は胴体側に。
次は昨日残っていた主脚カバーだけど・・・・・・ドロップタンクを先に接着しちゃうと微妙に接着しにくいな(~_~;)
あとはプロペラ&スピンナーを接着してスミ入れに入ります。
で、スミ入れが終わったら残っていたアンテナ支柱やマスバランスなどを取り付けリタッチして完成♪
 


Bf109T
 


我が青春のアルカディア