航製暦.180122

今日は、上翼の操作ワイヤーの下穴開口から・・・

で、これができたら車輪とプロペラを整形。

車輪は、センターの印だけで車軸の穴が開口されていないので、これもピンバイスでザクっておきます。

で、この車輪にもピンホールが有ったので、瞬着+硬化スプレーで埋めたあと、サンディング。

ここまで出来たら下地チェックも兼ねてサフェーサーをエアブラシで吹き付けます。

で、吹き付けると・・・・・・表面処理不良と気が付かなかった小さなピンホールが(~_~;)

なので、そういった所には溶きパテを塗布しておきました。

f:id:hara-potter:20190122062739j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

前に作ったコロジーモデルの三式艦上戦闘機は、表面処理もほとんど要らなかったように思ったんだけど、今回は結構ピンホールが有るなぁ(~_~;)