航製暦.190222

今日は、昨日磨いたコンパウンドがスジボリのすき間などに残っているので、その 残りかすを掃除することから(~_~;)
で、意外と落ちにくいな・・・こんなことならモールド彫り直さんでも良かったかも(~_~;)
で、一通り済んだら昨日カットしたウィンドシールドを塗装して取付・・・・・って、微妙に上手く収まらんな(~_~;)

どうやら塗料の厚み分、ウィンドシールド正面の窓の幅が足りんかったみたいね・・・

で、とりあえずピットマルチで接着したけど・・・・・・これは作り直した方が良いかも(~_~;)

で。排気管の穴にはスミ入れ塗料の黒を入れたけど、楕円穴の真ん中辺りが薄くなるのでエナメル塗料で塗り足しておきました。

はみ出したところは、薄め液での拭き取りだと艶が悪くなっても嫌なので、乾燥後にコンパウンドで磨いて落としておきました。

 

f:id:hara-potter:20190222070803j:plain

 あとはピアノ線で張り線をセットして出来上がりだけど・・・・・・ウィンドシールドは作り直そう(~_~;)