航製暦.191128

 今日はシートの組み立てから・・・

まあ、組み立てと言っても左右2パーツを貼り合わせるだけだけど(~_~;)

で、接着面をヤスリで一度平滑にしたら接着剤多目に塗って接着。

接合部にはみ出した接着剤もそのまま硬化するのを待ち、硬化後磨いてパテ埋めを省略しました(~_~;)

なので、このシートの接着は昨晩のうちに済ませておきました。

あとはコクピットのグレアシールド等をクレオスのC40番ジャーマングレーで塗装しますが、背部のカバーや複座後席のグレアシールド等持ち手がないものは接着後見えない内側部分にランナーの切れっ端を瞬着で接着して持ち手としました。

あとは脚周りのパーツの整形だけど・・・・・・これだけで時間が無くなっちゃった(~_~;)

f:id:hara-potter:20191128003504j:plain

 なので、今日はここまで(~_~;)