航製暦.200115

今日も表面処理の続きから・・・・・・

で、昨晩のうちにある程度研いでサフ吹き直ししておいたので、けさもう一度チェックするとXF10FはOK。

P.1214は・・・・・・もう少し(~_~;)

ということでサフ吹きなおしたあと、溶きパテ塗布。

まあ、ピンホールだけで尾翼周りは仕上がったから善しとしよう(~_~;)

XF10Fの方は、軽く表面を研いで塗装に入れる状態になりました。

なので、キャノピー擦り合わせに入ります。

透明レジンのP.1214はごついゲートを削れば、意外とあっさりフィッティング。

ただ、ゲートがごつすぎて前側は上面側にも少し盛り上がりが出来ているので・・・・

サンディングは一応しておいたけど、塗装前に接着してペーパー当てた方が良さそうですね。

XF10Fの方はバQなので、フィッティングがちょっと面倒。f:id:hara-potter:20200114235044j:plain

 で、今日は、その擦り合わせ途中で時間切れ。