航製暦.200122

今日は、キャノピーの合わせの整形の続きから・・・・・・

で、サンディングして、今度は大丈夫そうですね。

ついでに表面がうねっていたキャノピーも磨いてみましたが・・・・・・ 

f:id:hara-potter:20200122045143j:plain

このシート位置、おかしくね?(~_~;)

このまましらばっくれるか、キャノピー塗潰すか3秒迷って、キャノピー引っぺがしました(~_~;)

f:id:hara-potter:20200122050028j:plain

 シートを両面テープ仮詰め位置確認して・・・こんなもんかな。

で、この位置に合わせると・・・

f:id:hara-potter:20200122050041j:plain

 コクピットは、こんな感じに(~_~;)

操縦桿は簡単に位置変えれるけど、これでは計器盤が余りにも遠すぎますよね(~_~;)

なので、グレアシールドもプラ板を曲げたもので延長しました。

継ぎ目は瞬着で埋めて整形後、改めてコクピット内塗りなおし。

f:id:hara-potter:20200121231904j:plain

 で、今日はキャノピーを再接着したところで時間切れ。

気持ち的には二日ほど逆戻しされた気分(~_~;)