航製暦.200224

今日は、デカール貼りの続きから・・・

先ずは、ハセ・スペマの垂直尾翼デカールを貼ってしまいます。

これで残ったデカールは、コーション類のチマチマしたものだけ・・・

垂直尾翼デカールは朝飯前モデリングで貼っちゃったから、今晩からクリアトップコートに入れますね。

で、垂直尾翼はついつい指で摘まんじゃうところなので、ここを貼ったら乾燥待ちさせて次はモノJのコーション類に入ります。

別売で買ったサードパーティーデカール、下面のコーションはそこそこ数が印刷されているのに上面側は凄く少ない(~_~;)

とりあえず上面側を貼って・・・・・・これなら下面はばっさり省略しても良いかなと(~_~;)

で・・・やっぱり寂しいのでウォークウェイのデカール流用したハセガワのデカールからコーション類も流用して追加しておきました。

あとはハセ・スペマに戻ってコーションデカール貼り貼り・・・

 

f:id:hara-potter:20200224171833j:plain

 で、夜から予定通りクリアトップコートに入りました。 
デカール乾燥待ちの間に脚周りやノズルを整形して塗装も大分進みました(^_^)