航製暦.200331

今日は、脚周り組み立ての続きから・・・

機首の機銃は一体成型されてたモールドを塗装前に削っておいたので、ジャンク箱の中から適当な似たような銃身を2本サルベージ・・・・
この2本、形が少し違うけどまあいいや(~_~;)

ピトー管は真鍮パイプとピアノ線で作り直し・・・・・は、普段の72でもよくしているけど、48サイズの適当なパイプが・・・・ちょっと太かったかけど、まあ良いや(~_~;)

翼端灯は、いつものように下地を白く塗ってから、それぞれクリアレッド、クリアブルーで塗装。

あとはスミ入れして、ひっかけて折らなように残しておいたアンテナ支柱を接着してリタッチ。

接着剤乾燥を待ってテグスでアンテナ線を貼っておきました。 

f:id:hara-potter:20200330231341j:plain

f:id:hara-potter:20200330231614j:plain

 エアフィックスBf109F、完成♪