航製暦.200412

今日もデカール貼りの続きから・・・

で、ギャラクシーデカールデカールが貼れたら、キットのデカールからコーションとかの共通デカールを貼ってきますが・・・

使用キットが、1機は実際に作ったのと同じカラーリングのジョリーロジャースだったから問題なかったけど、もう1機はダイヤモンドバックスのキットを使ったら、ストレーキーの上面のグレーの台形デカールが左側分しか付属していなかった(~_~;)

f:id:hara-potter:20200412153531j:plain

 なので、右側は白ベタデカールに色合わせした塗料塗ってから切り出して貼っておきました。

残りは、細かいコーション類だけど、ロービシ塗装にロービシ仕様のコーション貼っても、ほとんど見えないので黒文字以外は大幅に省略しておきました。

残った時間で、クリアトップコートに備えてドロップタンクやパイロン類を機体に接着しておきました。

f:id:hara-potter:20200412135745j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

フラップダウンしたフラップも接着したけど、画像じゃ見えない(~_~;)