航製暦.200511

今日は、残っていたデカールの続きから・・・

で、残っていたデカールも多くはないので、さほど時間もかからずに終了。

AD-5のプロペラに貼るメーカーマークのデカール位置がハセガワと違っていたので、実機画像探したら、やっぱり間違いのようですね。

デカールはが終わったので、次はクリアトップコートに備えます。

とりあえずブロック数を減らしたいので、ドロップタンクとパイロンを接着。

AD-5のインストでは振れ止めパーツの接着が指示されていませんが、パーツはちゃんと用意されているので接着しておきます。

で、全ての振れ止めとドロップタンクが接着出来たら、兵装用のパイロンを機体に接着。

f:id:hara-potter:20200511092024j:plain

 残った時間でロケットランチャーを組み立てて今日は時間切れ。

明日はクリアトップコートですね(^_^)