航製暦.200612

今日は、クイッキーのサンディングから・・・

昨日パテ埋めしたところをサンディングしたら、もう一度サンディングした所だけサフ吹いて・・・・・・もう一度パテを盛っておきました(~_~;)

ズリンは、下地チェックも兼ねて銀色塗装しました。

最初は赤を塗ってから銀色を塗るつもりでしたが・・・・・・

それだと下地に白を吹かないといけないし、下面の塗装済みていると先に銀塗った方がマスキングしやすいかなと・・・・って、大して変わらんけど(~_~;)

で、銀色は以前抜作ったガイアのEXシルバーにクレオスのC97番灰色9号を加えたものが残っていたので、これにドレッドノートの時に使った ガイア・EXシルバー+EXホワイトを倍ほど加えたものをエアブラシしました。

f:id:hara-potter:20200611233514j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

ズリンも表面処理不良が出てきたので溶きパテを塗布しておきました(~_~;)