航製暦.200921

今日は、クリアトップコートから・・・

昨晩のうちに2~3回、クリアを薄く吹き付けておいたので・・・
更に今日は祭日でお休みなのに朝いつもの起床時間の少し前に目が覚めたので、一度全体に少し薄めぐらいにクリアを吹きつけてから2度寝(笑)
改めて置き直したら本格的にクリアを吹き付け、いつものように半艶クリアで艶調整。

平行してドリーを組み立てて塗装ですが・・・・・・色がよく判らないのよね。

セガワのインストでは色指定なし。フジミのインストは黒鉄色・・・・・って、らしくないな(~_~;)
なので、個人的な好みでクレオスのC40番ジャーマングレーで塗装しておきました。

あとは排気管などの金属色の塗装してキャノピーや機銃身等を接着してリタッチ。

最後スミ入れして・・・・・・・完成かと思ったら翼端灯塗るの忘れてた。 

f:id:hara-potter:20200921200851j:plain

 で、翼端灯塗って完成♪
完成画像は、カメラを事務所に忘れてたので・・・完成写真は後日撮りなおします(~_~;)


画像追加しました。

f:id:hara-potter:20200923143837j:plain

f:id:hara-potter:20200923143945j:plain

強風プロト

 

f:id:hara-potter:20200923144121j:plain

f:id:hara-potter:20200923144205j:plain

瑞雲