航製暦.200929

今日はノズルの組み立てから・・・

一番大きいノズルは前後を接着した内側が後ろの穴から見えるので、黒く塗ってから接着しておきました。

で、足周りむ組み立てますが合いが良いからパーツが多いわりにサクサク進みますね。

あと、画像では見えませんがコンテナモジュールの下面に接着するパーツも全て接着。

残っているのはノズル関係ですが、これは塗装後に接着することにします。

で、気になるのは・・・コンテナモジュールの固定方法。 

f:id:hara-potter:20200929060920j:plain

 キットでは上面のトラスにネジ2本を使って固定するようになっていますが、このっまだとネジの頭が丸見え(~_~;)

撮影に使われたプロップ自体にコンテナ交換用のネジがあった可能性も高いけど・・・・・・やっぱりネジの頭が見えるのはヤダなぁ(~_~;)

f:id:hara-potter:20200929062357j:plain

 で、適当なAFVのジャンクパーツ被せて蓋にしました。

 

f:id:hara-potter:20200929091951j:plain

 で、今日はここまで時間切れ。

これで塗装に入れるかな・・・・・