航製暦.200930

今日から塗装に入ります・・・

先ずはネジの頭を隠すのに使ったジャンクパーツの色が暗いので、ここだけシルバーグレーの下地塗装しておきました。

で、白は何を使うか迷い・・・・最初はGXカラーのホワイトに少し暗いグレーを加えようかとも思ったけど結局安直にC69番グランプリホワイトにフラットベースを加えたものを使用。

当然、仮組したトラス部分は外しての塗装になりますが、面が多いうえに凸凹も多い(~_~;)

なので、凹になる部分に塗料がたまらないよう気を付けながら塗装します。

f:id:hara-potter:20200930001146j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

これは時間がかかりそうですね(~_~;)