航製暦.201008

今日は、脚周りのグレー塗装の続きから・・・

で、何でコンテナーモジュールの脚、先に接着しちゃったんだろう(~_~;)

塗難いけどなんとかフリーハンドで塗分け終了。

次は白塗装を後回しにしていた・・・と、いうか何となくシルバーの様な気がしてて後回しにした姿勢制御用バーニアの基部を塗装します。

あとはコクピットの窓周りや脚モジュールなどの黒塗装部分ですが、キットにはデカールが付属するので、とりあえずデカールを使う方向で・・・
デカール貼って上手く合わなかったら塗装に切り替えるけど、多分大丈夫でしょう。

で、ここまで来たらデカールを貼りたいところだけど残った時間が中途半端だったので・・・f:id:hara-potter:20201007235255j:plain

 先にノズル内側を黒く塗って今日は時間切れ。 

 

f:id:hara-potter:20201007234907j:plain

 折角だから仮組みしてみました(^_^)