航製暦.201110

今日は、表面処理の続きから・・・

溶きパテを 塗布しておいた表面処理不良部分をサンディングで研ぎ出したら、もう一度サフ吹き・・・なんだけど、その前に溶きパテを塗り忘れてた所が有った(~_~;)

サンディングした所には、もう一度サフを吹き付けて、傷が残っていた部分には溶きパテを塗布しておきました。

多分、今回磨いたところはこれで大丈夫そうなので、溶きパテ塗布し忘れが無かったら、これが最後のサフになったかもしれないんだけど・・・・・・アフターカーニバルですね(~_~;)

f:id:hara-potter:20201109235956j:plain

昨日作ったピトー管をメタルプライマーを塗ってから黒と銀で塗分けておきました。

で、今日はここまでで時間切れ。

昨日、F-16のインテーク横の灯火のことを書くの忘れてた(~_~;)

ここのパーツ、タミヤでは透明パーツで用意されていますが、実機は左右の張り出しが大きい違うタイプなので、ハセガワの不要部品から流用して接着しておきました。