航製暦.210108

今日もデカール貼りの続きから・・・

で、何とかタイガーミートの縞々デカール終了。

このデカールオーバースケールの所が多いけどドロップタンクの縞々は長さが足りなかったり元々印刷されていない部分とかがあるので、後で要リタッチですね(~_~;)

で、縞々が貼れたらマーキング類のデカールですが、垂直尾翼の国籍マークとフィンチップのトラジマストライプぐらいで、主翼のラウンデルとか描かれていないんですね。

なので、あとはコーション類なので、これは後回しにしてCFT試験機のデカールに入ります。

こちらはインストが無いので実機写真を見ながらデカール貼り。

基本的なデカールは付属のハセガワの物がかなり古くなっているので、先日ゼウスを作った時に使わなかったタミヤの物を流用します。

で、国籍マーク等を貼ったら、あとは垂直尾翼を除けばコーション類だけですね。

で、早速頂いた自作デカールを貼ってみました。

とりあえず垂直尾翼のものは右側面だけで反対側は未だ貼っていませんが、トリミングなしでピッタリ収まりました。

f:id:hara-potter:20210108002238j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。