航製暦.210114

今日も細部塗装の続きから・・・

キャノピーはクリアイエローとスモークを混ぜたものを裏から筆塗りしますが・・・・・

CFT試験機の後ろ側のキャノピーはオレンジ系のかなり濃い色に見えたので、クリアオレンジ+スモークを塗っておきました。

あと、昨日脚収納庫周りを塗る時に主脚収納庫左右の隔壁パーツを塗るのを忘れていたので、これも塗装して接着し、外側のカバーも擦り合わせして接着しておきました。

で、途中インテーク横の翼端灯、塗料が乾く前に触っちゃったみたいでクリアブルーが剥げちゃった(~_~;)

なので、塗り直し。

ギリシャのインテーク後ろのブレーアンテナも接着、リタッチ済みだったのに、いつの間にか 取れてなくなっているし(~_~;)

f:id:hara-potter:20210113233207j:plain

f:id:hara-potter:20210113233228j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。