航製暦.210122

今日は、上面の迷彩塗装から・・・

先ずは昨日途中までだった下面塗装のマスキングの続きから。

これが終わったら色選びですが・・・・・ 

とりあえずデカールインストの指定色を出してきますが・・・・・・

指定色はクレオスのC22番ダークアースとC302番グリーンですが、このままで良いかな。

ついでにハセガワF型用の塗料も確認しますが、こちらはC22番ダークアースと・・・ミドルアースの指定色がインストから抜けてる(~_~;)

なので、こちらはクレオス定番のC21番ミドルストーンをチョイスしました。

ダークアースは2機に同じ色使うので、とりあえずF型もマスキングして迷彩色を描き込むことにしました。

 

f:id:hara-potter:20210121235602j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

エアの水平尾翼、ダークアースを塗るの忘れてた(~_~;)