航製暦.210128

今日からデカール貼りに入ります・・・

デカールは3機ともサードパーティーの物を使用。なので、貼りやすい(^_^)

ハセ素組みのオージー仕様のものは、キットのデカールを使うつもりだったのですが、計器盤のデカールが2機分とも剥がれるそぶりが無かったので、これも急遽別のものを用意しました。

で、エアから始めて最後にそのオージー仕様のものを貼ろうとしたんだけど・・・・・・ラダー上端の黒を塗るの忘れてた(~_~;)

なので、デカールを貼りだす前にマスキングしてクレオスのC40番ジャーマングレー+黒で塗っておきました。 

f:id:hara-potter:20210127224129j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

明日はトップコートできるかな(^_^)