航製暦.210219

今日は、昨日整形した兵装類の塗装から・・・

で、一昨日始めて気が付いたんだけどノルウェーのこの機体、何枚かの写真にスナイパーが写っているんですよね。

最初は黒っぽいから気が付かなかったんだけど(~_~;)

で、未装備の写真も有るから無くても良いんだけど、やっぱりどうせなら装備状態にしたい。

で、 1/72でAN/AAQ-33スナイパーがパーツ化されているか昨日調べてみたらハセガワのウェポンセットに有りますね。

なので、とりあえず事務所からポチっておいたのですが・・・・・・家に帰って確認したらやっぱり在った(~_~;)

まあ、ダブっても困るもんじゃないしノープログレムということにしましょう(~_~;)

で、スナイパーは昨晩サルベージしたついでに機体に接着しておきました。

なので、今朝はその塗装から。

あとはミサイル類を塗装してデカール貼りの続き。

f:id:hara-potter:20210218233302j:plain

 で、今日は全てのデカールを貼り終えたところで時間切れ(^_^)