航製暦.210222

今日は、細部の塗装に入ります。

先ずは昨日塗ったジェットノズルの続きですが・・・・ノズルの手前部分が実機によって金属地だったりカーボンだったりしますが、今回は3機とも金属時の様です。

で、デンマークの2機は、いつもと同じように瓶生のC61番焼鉄色を使用・・・・・・って、レベルカラー時代のものだけど(~_~;)

ノルウェーの方は・・・・・あまりこの部分が焼けているの見た記憶ないけど、明るい銀色っぽい色にまだらの青い焼けが入っています。

なので、C104番ガンクロームにレベルカラーの焼鉄色を少し加えたもので塗装後、ウェザリングマスターで青味を付けておきました。

あとはセンサー類や灯火類の塗装ですが・・・・ 

f:id:hara-potter:20210221233848j:plain

 今日は、ここまでで時間切れ。

チマチマ塗装、終わらなかった(~_~;)