航製暦.210309

今日から塗装に入ります・・・

先ずはモノグラムの白塗装から。

こちらは2号機のNASA仕様とするので下面と機首が白くなります。

で、この機首の上面側だけマスキングして塗装しますが・・・・・・キットのデッサンが微妙なので帳尻合わせは必要(~_~;)

キャノピー枠とのつながりは合わせないとカッコ悪いのでキャノピーを仮止めして塗分けのマスキングテープを貼っておきました。

あとはクレオスのGXカラーのホワイトをいつものように筆塗りペタペタ♪・・・・・・だけでほとんど終わってしましった(~_~;)

f:id:hara-potter:20210309000044j:plain

一緒に1号機の垂直尾翼も白く塗っておきました。

今日のローンスターは、これだけだけど(~_~;)

 

f:id:hara-potter:20210309000109j:plain

マスキングテープを貼ったままなので判りづらいけど、キャノピーを乗せるとこんな感じ。