航製暦.210423

今日は、脚収納庫の白塗装の続きから・・・

先ずは残っていたエッシーレガホの前脚カバーだけど・・・結局、手にパーツ持って半分ずつ乾くのを待って塗りました(~_~;)。

で、GXカラーの白で下地塗装が出来たら同じくクレオスのC316番特色ホワイト+白で塗装します。

で、これが一通り塗れたら、次は脚周りの塗装だけど・・・・・・白塗装に飽きたので、先にジェットノズルを自家調合の焼鉄色で塗装して背っちゃlくしておきました。

次は、シートを塗装してコクピットに組みこみ。

キャノピーは未だマスキングしたままだったのでマスキングを剥がして接着・・・・・・できたのはハセ・レガホだけ(~_~;) 

f:id:hara-potter:20210422235044j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

昨日の画像に写っていたように、いつのまにスパホパイロンが一つ脱落していたので、これも再接着しておきました。