航製暦210501

今日は、ランチャーのフェアリング形状の修正から・・・
動画や写真を見直していると、昨日接着したプラ棒を削った部分が大きすぎたのに気が付いたので、また削り取って改めてフェアリング修正(~_~;)

 

f:id:hara-potter:20210501200122j:plain

最初に思ったより薄い形状のようなのでマスキングテープで養生して光硬化パテを盛りつけ、硬化後整形し、多少荒れが残った所は溶きパテで対応しました。

で、これも間違っているから作ろうと思っている人は参考にしないように(~_~;)

私は、フェアリング後端を脚カバーの位置に合わせたけど実際にはそれよりも少し前に有って、脚カバー側のランチャーとフェアリングが脚カバーよりも少し前に飛び出しているようです。

 

 

f:id:hara-potter:20210501151802j:plain

 で、今日は2機とも十の字になったところで時間切れ。