航製暦.210522

今日は、オランダ・デモンストレーターデカール貼りから・・・

この大きく描かれたライオン(?)の デカールですが、インストを見ても今一つ、どのデカールをどこに貼るのかが判りにくい。

なので、頭の中で貼りつける順番もイメージしにくい(~_~;)

こういう柄の大きなデカールは中心になるデカールから貼っていくの定番だけど、今回は主翼に貼る顔のデカールから始めていくことにしました。

あとはその隣、また隣と貼っていくと形になりましたね。

f:id:hara-potter:20210522062830j:plain

下面側の図柄デカールが粗方貼れた状態。

次は、同じように上面の図柄デカール・・・

f:id:hara-potter:20210522155404j:plain

 を、粗方貼れたところで時間切れ。

未だ細かい図柄のデカールが残っているので、インストを確認しながら貼っていくことにします。

ベルギーの方は垂直尾翼だけ接着しておきました。