航製暦.210531

今日は、最後のスミ入れから・・・

で、2機ともスペマだし、スミ入れは脚周りやノズル周り等の一部だけの控えめにしておきました。

なので、ほどなく完成♪ 

f:id:hara-potter:20210530233241j:plain

f:id:hara-potter:20210530233336j:plain

 F-16Mlu オランダ・ソロディスプレイチーム

 

f:id:hara-potter:20210530233254j:plain

f:id:hara-potter:20210530233319j:plain

 F-16Mlu ベルギー・100thアニバーサリー

  

で、机を片付けたら早速次のキットの製作に入ります・・・エアブラシの洗浄が未だだけど(~_~;)

  

f:id:hara-potter:20210530233042j:plain

で、次は、これもF-16の魔改造機の一つとして三菱のF-2を作ります。

F-2となると洋上迷彩になるけど、洋上迷彩のF-2は既に2機作っているので、今回はフェイク塗装で仕上げます(~_~;)

で、同時生産は作り慣れたF-16をチョイス。
丁度先日イスラエルのA型のデカールを入手したので、キットはCJですが、手持ちパーツを使ってA型にします。

 

f:id:hara-potter:20210530232933j:plain

 で、今日はとりあえず手を付けただけですね(~_~;)