航製暦.210605

今日は、垂直尾翼フェアリングの整形から・・・

で、削りながら形作っていきますが・・・ 

f:id:hara-potter:20210605065746j:plain

f:id:hara-potter:20210605065823j:plain

 こんなもん?
F-16Eとは違う形でE型みたいな頭でっかち感を狙ってみましたが・・・

で、表面処理と擦り合わせは未だ必要ですね。

太さの合わなかったジェットノズルは・・・

f:id:hara-potter:20210605070322j:plain

 太さの合う、胴体側でカットしました。

ノズルパーツもストックから新しいものをサルベージして・・・内側を黒く塗った後、もうちょっとディティール足しても良いかな?と、3つのパーツをサルベージしてきました(~_~;)

f:id:hara-potter:20210605154608j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

垂直尾翼フェアリングの表面処理不良の所はパテで埋めておきました(^_^)