航製暦.210609

今日は・・・

今更だけど動翼のモールド彫り足し(~_~;)

で、その後、F-2の垂直尾翼フェアリングに何かインテークのようなものが欲しいなで、ジャンクパーツ漁り。

サルベージしたパーツをピンバイスで開口して接着。継ぎ目には溶きパテを塗布しておきました。 

f:id:hara-potter:20210608233557j:plain

 で、こんな感じ。

次は・・・これも今更の兵装類をどうするか決まます(~_~;)

F-2は最初から対艦ミサイルをぶら下げたかったので決定済み。

F-16が実機画像ググって・・・スマホで見た時に変わったミサイル装備したものがあったので、これでいこうかと思ったんだけど、改めてPCで画像見るとCG画だった(~_~;)

で、改めて画像探して結局センタータンクと翼端のみサイドワインダーに決定しました。

なので、主翼下面のパイロン用ダボ穴は1mmのプラロッドを使って埋めておきました。

 

f:id:hara-potter:20210608233913j:plain

 で、F-16のセンタータンクと対艦ミサイル2発のパーツを貼り合わせて今日は時間切れ。