航製暦.210619

今日は、F-2のデカール貼りの続きから・・・

 

f:id:hara-potter:20210619080200j:plain

だけど、主翼付け根のグレー塗装を忘れているのに気が付いた(~_~;) 

f:id:hara-potter:20210619081654j:plain

 既にデカールを貼っているので、塗分けラインをカッターで罫書、フリーハンドで塗分けました(~_~;)

で、残ったデカールだけど・・・流用できるものを探しながらなので面倒くさい(~_~;)

で、機番のデカールは・・・

f:id:hara-potter:20210619140552j:plain

実際に存在するF-2Bの機番の中から一番製造ナンバーが古い03-3103をチョイスしました。

f:id:hara-potter:20210620235723j:plain

 ・・・が、色が濃いすぎて見えなくなった(~_~;)

ちなみにオジロワシデカールは自作したものですが・・・

後ろにはみ出させるように大き目を作ったけど、どうもはみ出しが中途半端でイマイチ(~_~;)

それにこのサイズならはみ出させる必要なかったし(~_~;)

なので、垂直尾翼デカールは機番ともにリテイクですね(~_~;)

 

f:id:hara-potter:20210619081123j:plain

垂直尾翼のオジロとは別にここにもオジロワシデカールを貼ってみました。

 

f:id:hara-potter:20210619140256j:plain

で、今日はF-16のデカール貼りの途中で時間切れ。