航製暦.210711

今日は、アニバーサリー機のガンパネルの塗装から・・・

実機写真を見ると、何故かこのパネルが黒っぽい色をしているんだけど・・・・・・黒?ガンメタ?

何となくノズル周りの色に似ている気がしたので、瓶生のクレオスのC28番黒鉄色で塗っておきました。

デカール保護のクリアトップコートで金属感が落ちそうな気はするけど、それはそれでいいかなと・・・ 

f:id:hara-potter:20210711193319j:plain

 で、こんな感じ。

 あとは残った時間で、ノルウェー機のデカール貼りに入ります。
 

f:id:hara-potter:20210711142840j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

国籍マークと垂直尾翼のマーキングぐらいしか、それらしいマーキングが無いのに、よく手で掴む垂直尾翼デカールを後回しにしているので、ほとんどコーション類とウォークラインのデカールですね(~_~;)