航製暦.210819

今日は、昨日貼ったデカールのリタッチから・・・

画像では裏側になっているけど右側面のYF-16のY文字の端が捲れちゃったの塗料でリタッチ修正しておきました。

一文字剥がれた胴体のEの文字はキットのデカールから一時だけ切り取って貼っておいきました。ちょっと文字の太さが違うけど許容範囲としました(~_~;)

で、次は青/白塗装のYF2号機のデカール貼りに入ります。

こちらはマーキング類が少ないので、そのままコーション類のデカールも貼っておきましたが、空中給油口のデカールが足りないので、これだけ未了。

ちなみにコーション類は1号機にも必要なので、カラカルのコーションは極力1号機に使うことにして、足りない2号機の分はキットのデカールで賄いました。

で、2号機のデカールが貼れたら1号機のコーションに取り掛かりますが・・・ 

f:id:hara-potter:20210819072020j:plain

 今日は、途中まで貼って時間切れ。
空中給油口のデカール、前にデータは作ってあるので、印刷をしておかないと・・・