航製暦.211015

今日は、デカール貼りの続きから・・・

で、全て貼った後、未だ少し時間があったので塗り忘れてたU-125の小さなブレードアンテナを黄色に塗装。

で、同じくU-125のエンジンポッドだけどインテークリップを最近使い始めたペイントマーカーのクロームで塗ったので、これがどの程度クリアトップコートに耐えるか試してみました。

今のところは。インテークリップに何回もに分けてうっすら砂吹きを繰り返し・・・

少し白っぽくなってきたから、そろそろ次の段階に入っても良いかな。

f:id:hara-potter:20211015063118j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

今週末は模型触る時間ないだろうな・・・(~_~;)