航製暦.211028

昨晩のうちに、主要パーツの接着部に溶きパテを塗布しておきました。

なので、今日はその整形から・・・

で、水ペーパーで各パーツの接合部を整形して、埋まったモールドを彫り直すついでに部分的にスジ彫りを深く彫り直しておきました。

出来上がった胴体にコクピットをセットしたら主翼を接着して士の字ですね。

で、AZ]のキットは胴体と主翼を仮組みすると上反角が強すぎる・・・ような気がする(~_~;)

なので、主翼側の胴体との合わせ目にプラペーパーを貼って調整しておきました。

f:id:hara-potter:20211028063637j:plain

で、今日はプラペーパーを貼った所に溶きパテを塗布して時間切れ。

画像撮ってから気が付いたけど・・・ハセの胴体、ボイレを接着するの忘れてる(~_~;)