航製暦.220331

今日は、冬季迷彩塗装の続きから・・・

で、デカールインストだと上手く迷彩パターンがまとまらないので、事前に取り込んでおいた実機写真をプリントアウトして、これを見ながら塗装することにしました・・・・・って、最初から印刷しておけよって(~_~;)

で、何とか修正でもっていこうとしたけど・・・・・・結局、胴体後半を白く塗潰して塗装し直しました。

実機写真が左からのものしか印刷していなかったので、右側は想像の産物で塗装。

f:id:hara-potter:20220331071229j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

胴体の迷彩を馴染ませたら基本塗装終了だけど・・・・・明日からは暫く模型作りお休みかな(~_~;)