航製暦.220409

今日は、クリアトップコートの続きから・・・

で、トップコートが終わったら排気管などの金属部の塗装に入ります。

そして次はキャノピーのマスキングを剥がして胴体に接着ですが、防弾板の取付を忘れないように・・・・・・と、思ったらG2の防弾板、未だ塗ってなかった(~_~;)

ので、これはブラックグレーで塗ってから接着します。

脚収納庫や脚カバーの内側はクレオスのC60番RLMグレーで塗装、

脚周りも塗装して尾輪は接着しておきました。

次はG2のゴンドラ式ガンパックの銃身をアルミパイプと真鍮パイプの組み合わせで作って接着しておきました。

f:id:hara-potter:20220409195658j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

ピトー管まで作っておきたかったけど時間が足りなかった(~_~;)