航製暦.220530

今日は、胴体上面の塗装から・・・

主翼と同様に迷彩パターンを描きこんで塗装。

キャノピーも同時に塗装しておきました。

で、ドライブラシに入る前に十分乾燥させたいので、その間に脚周り等の小物の整形と塗装・・・・・してて気が付いた(~_~;)

G型の2機とも尾輪収容庫の蓋を接着するの忘れてる(~_~;)

なので、これを接着してリタッチしますが・・・・・・合わせの調整が面倒くさい(~_~;)

塗装前だったらちょっと浮き気味に瞬着で固定して、一気にサンディングで仕上げれば簡単なんだけど、既に塗装済みなので(~_~;)

で、今日はここまでで時間切れ。

う~ん、進行が遅い(~_~;)