航製暦.220601

今日は、ハンガリー機の胴体側面の迷彩塗装の続きから・・・

で、左側面と上面は塗装図あるけど右側面は塗装図が無いのね(~_~;)

なので、それらしく塗装しておきました・・・・・・って、画像、左しか撮ってなかった(~_~;)

一通り迷彩塗装も終わったら全てのマスキングテープを剥がして必要な所をリタッチします。

ちなみにE型は水平尾翼の支柱が未塗装だったので、これも塗装しておきました。

リタッチが終わったら水平尾翼を接着して、これで3機とも士の字ですね。

あとは持ち手をセットしてデカールを貼りやすくするためにクリアラッカーをエアブラシで吹き付けておきました。

で、今日はここまでで時間切れ。

明日はデカールが貼れますね(^_^)